2020/06/04 21:26

  ご訪問 いただきありがとうございます。



私の

切り絵の題材は

たいていは景色なのですが


春はお花の切り絵をしたくなります。

あちらこちらで 咲いているからでしょうか。


うちのベランダにも奇跡的に

生き残った?(ベランダは暑くてほとんどダメに…)

薔薇が!3種類、今年はつぼみが多いです。


ミルフィーユ

↓↓



ラデュレ

切り絵の題材にもなった

フランスのお菓子やさんをイメージして作られた薔薇だ

そうです。

育ててます笑

つるバラです。

↓↓



あとは

おやすかったパッサン。

コスパ良しの美しさです‼︎

千円もしませんでした。

↓↓


暑いけれど日の当たらないベランダで

一生懸命咲いてくれてます。


あと夏はやっぱりひまわり‼︎


ひまわりばかり切り絵してしまいますが、

憧れもあるのだと思います。


クラスや職場、周りには必ずいる

ひまわりみたいな人。

スポーツができてリーダーシップがとれる!

私がそんな人ではないから笑

ビタミンカラーのひまわりに

パワーをもらいたいです。


ひまわりのような人になりたい…。

いや、なりたかった‼︎かな。


切り絵師 chizuru