2020/06/02 18:47

    

ご訪問ありがとうございます

今日は絵手紙風ひまわり②



今の日本
絵手紙や年賀状が数少なくなって久しい。

というわたしも全然出さなくなりました。

ひとりひとり描いていると

ものすごく時間がかかるし、

デジタルの時代に何やってんだー、

いい写真の葉書あるのに、的。

きっともらった方もなんじゃこりゃ、ポイっ、

の状態なのがよくわかります。

それを反省しつつ

絵手紙風ひまわりさん。

①ひまわりさんは水彩具ぼかし。
②ひまわりさんはパステルぼかし。


切り絵は油絵と違い厚みが感じられないので

いい額に入れても額負けしてしまいます。

その点どすこい系の白黒切り絵は

逆に迫力が出るのですが…。

カラー切り絵はパステルを使うと

存在感が出るので

おすすめです。

可愛いお部屋にもあうとおもいます♡



切り絵師 chizuru